try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

大変だったんですよ〜

大変だったんですよ〜

朝方みかんの右耳をみると少し赤いので夜、病院に連れて行きました

初めての病院でしたがそこで大変なことが。。。

肝心の耳は大丈夫とのことになりましたけど、眼のほうがやり玉にあがり眼圧をはかられたり、注射で右眼の水を抜かれたり(?)
おかげさまで右目の眼圧は下がったのですが、当然のようにみかんは大騒ぎしちゃって。それにしても強引なお医者さんです
側頭葉癲癇の可能性があるから脳波をはかるので次も来いって。しかも眼科に行っているのに眼科の先生がくる日に来いって

きょう覚えたことは犬連れでもタクシーに乗れちゃうことです。クレートにも入れなくて大丈夫でした