try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ご主人さまはどこどこ?

ご主人さまはどこどこ?

休日ですが最近眼圧が高めなので早起きしてチェックしてみると、左眼が37!
慌てて眼圧を下げる目薬を点眼です

どうも最近、眼圧が安定しません。先日病院に行ったときにトルソプトという目薬を点眼するたびに染みるのか七転八倒すると言ったら、お医者さんから点眼をしなくてもよいというのでやめたのですが、どうもそれが怪しいのではと思い、病院に電話で確認して再開することになりました

しばらく様子をみないといけませんがこれでよくなるといいなあっと。けどこんなこと眼圧計がないとできませんよね。高いだけあってそれなりに便利です

写真は、お散歩で行った芝生のある公園でエリザベスカラーを外してもらってきたみかんの後ろ姿。実は、まったく歩かないので石で釣って歩かせているところなのですが。。。ここまではまったく掻かないできたみかんだったのですが、ご主人さまがこないことがわかるとむちゃくちゃ眼のうえを掻いて出血しちゃうのでした(汗)