try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

ご主人さま〜〜〜

ご主人さま〜〜〜

前日は花火のせいで夜のお散歩があまり歩けなかったので、みかんにとってはありがた迷惑かもしれませんが、夜のお散歩は車でドッグランのある公園まで遠出です

まあ、結局ドッグランでとんでもない目に会ってしまうのですが。。。それは後ほど

車に乗っている時は相変わらず、ご主人さまの上に乗っかり、じっと固まっているみかんですが、薄暗くなった公園に着くとすぐ元気になり広い公園の匂いをさっそく嗅ぎにかかります。

ものすごく広い芝の広場では、身体を突然擦り付けたりと楽しそう。お散歩に来ているわんこたち多く、出会うたびにお尻の匂いをチェックしていきます。(もっとも自分のお尻の匂いは絶対に嗅がせないのですが。。。)

すっかり日も暮れた頃にようやくドッグランのところまでくると、中で激しいビーグルに柴犬がやっつけられて丁度退散するところに遭遇。もう一匹ちょっと大きめですが柴犬のようなわんこがやはり洋犬に追いかけまくられてます

あんまり激しいのと真っ暗なのでドッグランに入らなくてもいいかなとも思ったのですが、外にいたみかんとその激しいビーグルが金網越しに触れあっても、なんともなかったので、ちょっとだけと思いドッグランで遊ばせることにしたのですが、これが大変なことに。。。

入ったしばらく楽しそうに追いかけっこしているうちに、ちょっと大きめの柴犬っぽいのがみかんを追いかけ回して、みかんの上の馬乗りならぬ、犬乗りに!びっくりしたご主人さまがたまらずレスキューに入ったのですが、しっぽも垂れて、なぜ濡れてます。おしっこでもひっかけられたのでしょうか。すっかり、遊ぶ気がなくなったみかんは出入り口の側をうろちょろ

しかし、なかなかこのドッグランはワイルド(笑)


( ! ) Notice: Undefined index: parent in /home/users/1/cafebleu/web/drupal/sites/all/modules/browscap/browscap.module on line 85
Call Stack
#TimeMemoryFunctionLocation
10.0001226928{main}( ).../index.php:0
20.0014391520drupal_bootstrap( ).../index.php:16
30.0048646816_drupal_bootstrap( ).../bootstrap.inc:989
40.01141328864bootstrap_invoke_all( ).../bootstrap.inc:1057
50.01391392832module_invoke( ).../bootstrap.inc:591
60.01391393176call_user_func_array:{/home/users/1/cafebleu/web/drupal/includes/module.inc:450} ( ).../module.inc:450
70.01391393424browscap_exit( ).../module.inc:450