try another color:
try another fontsize: 60% 70% 80% 90%
みかんの気持ち
みかんは、柴犬だよ。散歩、ごはん、アレルギー、しつけ、目の病気

あ〜。びっくりした

あ〜。びっくりした

雨上がりの朝のお散歩。みかんがいきなり雨のときに行く高架下の方まで遠征したあと
帰り道に最近新たなお散歩コースとなっている我が家から見て川の手前にあるテラスに寄って遊んできました

途中、おおきな船が通り過ぎるのをノンキに見てたら波がテラスの遊歩道にまで押し寄せてきました

驚いたみかんはこちらに向かって迷惑そうな顔をしています。しかも、先に行こうと引っ張ってみるとなぜか動きません
そこで試しに石を投げてあげると嬉しそうに追いかけていきます。なんでよ?